キャスキッドソン お勧め バッグ


キャリーオールバッグ
オイルクロスを用いた収納力大のcarry all bag

トート
超人気のCath kidstonのトートバッグはこちらです

ビーチバッグ
かわいいキャスキッドソンのビーチバックはこちら

ショッパーバッグ
stand up shopper bagなど便利なショッパーバック

ニッティングバッグ
ニットの編み棒や毛糸などの小物を入れちゃいましょう!

マザーズバッグ
小さな赤ちゃんをお持ちのお母さんの必需品と言えばママバッグ!



ナッピーバッグ
ハイセンスで実用的なママバッグならnappy bagですね

ブックバッグ
収容量も十分、普段使いに活躍するブックバックです

かごバッグ
バスケットなど素敵なCathkidstonのかごバック

リュック
可愛いキャスキッドソンのリュックであなたもお出かけしましょう!

エコバッグ
お買い物のお供にCathのエコバック!





Yahoo Shopping

フットボール柄

キャスキッドソンはフットボール柄もよく用いています。

カウボーイ柄、バード柄、フットボール柄の3パターンがキャスキッドソン内での新しい定番柄と評価されています。

その中でも特に異質な存在がフットボール柄でしょう。


キャスキッドソン フットボール柄
cathkidstonの素敵なフットボール柄のグッズはこちら!
Yahoo Shopping




キャスキッドソン フットボール柄をYahoo Auctionで探す!
cathkidstonの素敵なフットボール柄のグッズはヤフオクで探しましょう!!
Yahoo Auction



キャスキッドソンのフットボール柄は遠目に見ると、まるで花柄のように見えますね。

このように2パータンの楽しみ方があるというのが、面白いです。


本国イギリスでは、サッカーは凄く人気のあるスポーツなので、いかにも、キャスキッドソンはイギリスのブランド・・・という感じですね。

日本ではフットボールという競技が、イギリスに比べると、そこまで浸透していないためか、カウボーイ柄のように劇的な人気を誇っている訳ではありませんが、元々入荷される数が少ないために、すぐに売り切れてしまう柄の一つになります。
posted by cath-kidston at 03:00 | Cath Kidstonの柄
キャスキッドソン お勧め グッズ


財布
とっても可愛い柄のCath kidstonの財布

ガジェットケース(ipodケース)
デジタルカメラのケースやipodケースはこちら

寝袋
アウトドアで、また、子供さんのお昼寝に!

ペンケース
かわいいペンケースをお探しの方はどうぞ!

ノート
とっても可愛い素敵なノートをどうぞ!

マグカップ
クラシックで素晴らしいデザインのマグカップ

食器
プレートやボウルなど素敵な食器をどうぞ!

Yahoo Shopping


ポーチ
小物やコスメを入れるならこのポーチ

エプロン
すてきなエプロンで料理も楽しくね!

タオル
綺麗な柄のふかふかのタオルはこちら

手帳・スケジュール帳
あなたのスケジュールもこの手帳で管理!

レターセット
大切な方へお手紙にはこのレターセットで!

傘・折りたたみ
通勤は素敵な花柄など折りたたみ傘!

キーホルダー
かさばる鍵には素敵な柄のキーホルダー!


Yahoo Shopping